港店閉店に伴う港区一部エリア引継ぎ

独立採算経営で当社とは別形態ですが、お隣りの港区に宅配クリーニングの姉妹店がありました。

 

 

2003年より約17年間にわたり営業を続けてまいりましたが、この度オーナーさん高齢ということもあり、残念ながら引退=営業店閉鎖という運びとなりました(2020年6月末で閉店)

 

 

当社が中央区にあるため、中央区に隣接するエリアと既存の法人顧客については、当社で引き継いで対応させていただくこととなりました。

 

 

本来でしたら、引き継いでいただいても当社も対応できないところですが、新型コロナウイルスの影響で、既存のお客様やオーダー数が減少しているところでしたので、タイミング良くというか、ありがたく引き継がせていただきました。

 

 

範囲が広くなったのと、お客様が急に増えたので、まだ地理の不案内やスケジュールの調整もあり、なかなかうまく対応できていませんが、何とか今月中には軌道に乗せたいと思います。

 

 

当面、当社で引き継ぐエリアは下記のとおりです。

 

【港区】

東新橋、新橋、西新橋、愛宕、虎ノ門、芝公園、芝大門、浜松町、芝、芝浦、海岸

 

法人(会社、事務所、店舗)が中心ですので、個人のお客様には対応しておりませんのでご了承ください。