救世主現る

売上不調でこのままでは最低記録更新か!?と思われた2月ですが、大逆転の大口受注をいただきました!ありがとうございます。

 

 

以前、と言っても半年くらい前ですが、こちらの記事に書きました行政(中央区役所)関係のお仕事の依頼が正式にありました。

 

 

区内の保育園数か所の園児用の寝具類約500点のクリーニングの宅配依頼をいただき、本日集荷してきました。

 

 

幸いというか、閑散期で事務所兼倉庫の空きスペースに余裕があり、お子さん用の寝具(タオルケット類)なので、思ったほどはかさばらず置き場所も何とかなりましたが、それでも半分程度は協力要請して工場のほうから直接集荷してもらいました。

 

 

クリーニング工場も閑散期で仕事、人員、スペースに余裕があったようで助かりました。

 

 

ある意味、いいときにいい仕事をいただきました。せっかくの注文でも繁忙期だったら受けられなかったかもしれません。

 

 

お支払いも納品時現金決済なので安心してひと息つけそうです。まさに救世主現る!という感じです。

 

 

しかし、これでやっと平年並みというところです。残り3営業日、もうひと頑張りします。