ベーリーハッピーな集配依頼

6月も残すところあと3日。そして今年も半分終わります。

 

 

さて、今日は朝一番で議員宿舎やホテルニューオータニのある紀尾井町へハッピのクリーニングの集配で行ってきました。

 

 

紀尾井町、麹町、番町エリアは通常の集配はしていないのですが、1回で100点ほどの大量注文でしたのですっ飛んでいきました(笑)

記事にも書きましたが、今は条件が合えば通常エリア外へのクリーニングの宅配も積極的に取り組んでいるところです。

 

 

紀尾井町といっても、宅配クリーニングの通常エリアの銀座、有楽町、霞が関あたりからでしたら10分くらいの距離ですからね。

 

 

アドワーズ広告の効果なのか、通常エリア以外からの宅配クリーニングのお見積もり依頼がここ最近特に多くなりました。

しかも、それが100点前後の大量の見積もり案件が多く、こちらも目一杯の料金を提示しているせいか、運良く即決で受注に至るケースが続いています。

ツイてるというか、ノッてるというか、ほんとにラッキーです。ありがとうございます。

 

 

新規のお客様からの大量注文のおかげで、6月は法人営業部門の売上も伸びましてハッピーな気分です。