法被・半纏の宅配クリーニング

昨日まで「神田祭り」が開催されていました。当社の事務所のある東日本橋から人形町界隈もお祭りで大賑わいでした。

 

土曜日はあいにくの天気でしたが、昨日は曇りでやや涼しく、お神輿の担ぎ手の方々にはちょうどよかったのかもしれません。

 

とは言え、法被や半纏など汗でかなり汚れたものと思いますので、当然クリーニングに出されることでしょう。

 

町内会や団体などでまとめていたきましたら、こちらから取りにお伺いさせていただきます。

 

これからお祭りの季節になります。法被、半纏、浴衣、帯なども是非私どもの宅配クリーニングにご用命ください。

 

数量が多くなればお値段のほうもお安くさせていただけますので、半纏などの重たくてかさばるお祭り用品はお電話一本でこちらから取りに伺う便利な宅配クリーニングにお任せください。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。