毛布の宅配クリーニング

10月もあと残すところあと2日、もうひと息大口の注文が入らないかなと思っていたところ、ある施設から子供用毛布のクリーニング100枚ほどの集配オーダーをいただきました。ありがとうございます。



宅配車両(軽1BOX)を空の状態にしてここ1件だけの集荷で伺ったのと、お客様のほうできれいに四つ折りにたたんでおいてくださったので、1回でなんとか荷台に100枚全部積み込めました。



同品100点の一括注文でしたので、提携先のクリーニング工場とも相談して料金のほうはかなり勉強させていただきました。



宅配クリーニングでは、制服・作業服・白衣・ユニフォームなどはもちろんのこと、布団や毛布、シーツ、枕カバーなどの寝具類やソファーカバー、テーブルクロスなどインテリア用品のクリーニングの宅配も承っておりますので、特にお店などへ持ち込むのはたいへんなかさばるものや、重いもの、数の多いときなど、お気軽にご連絡ください。



今回のような大口注文でなくても、少量から対応していますので点数に関わらずご遠慮なくご用命ください。